昨日が運動会だったので、今日は学校お休みですななこ&ままっちのブログ-01_30_10_01009998.gif
なのでななこ&ままっちのブログ-10_30_10_40000480.gifままっちとおばあちゃんと一緒に入院中のおじいちゃんのお見舞ななこ&ままっちのブログ-11病院.gifに行きましたななこ&ままっちのブログ-20090622205949.gif
病院に行く前におばあちゃん行きつけの和食のお店でお昼ご飯を食べましたななこ&ままっちのブログ-21_30_10_16003421.gif
お寿司、天ぷら、茶碗蒸し、煮物…いっぱい食べたよななこ&ままっちのブログ-image014.gif
美味しかったぁななこ&ままっちのブログ-104音符2.gif
ご馳走様でしたななこ&ままっちのブログ-knon_i1661.gif
お店の横に変な石像?があったので写真撮りましたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13008512.gif
ななこ&ままっちのブログ-201009271120000.jpg
なんだろうななこ&ままっちのブログ-image0059.gif
その後、病院へ長音記号2長音記号2
病院の売店でおばあちゃんが買ってくれたアイスななこ&ままっちのブログ-食べ物系_フード系_18.gifが今日のななこの服とコーディネートがバッチリだったのでななこ&ままっちのブログ-warai.gif写真撮りましたななこ&ままっちのブログ-01_30_10_13008512.gif
ななこ&ままっちのブログ-201009271423000.jpg
ドキドキななこドキドキ


毎日1回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村