今日、学校から帰る途中長音記号2考え事してたら…水筒を川に落としちゃったショック!




通りかかった同級生の男の子たちが、拾ってくれようとしたんだけど、届かないところまでながれちゃったななこ&ままっちのブログ-image021.gif





……まっ、そんな話はおいといて長音記号2長音記号2


ななこ、この夏にぐぅ長音記号2長音記号2んと背が伸びたから、去年の服がぜ~んぶちっちゃくなっちゃってななこ&ままっちのブログ-6d8293ca5060aab44854b9f50cd6c57b.gif


今日、ままっちと色々お買い物行きましたななこ&ままっちのブログ-10_30_10_40000480.gif




まずは、靴屋さんで通学靴とジョッキーブーツを買って長音記号2長音記号2次に、『しまむら』でキティちゃんのパジャマと、短パン2枚、オーバーニーのソックス2枚を買って……ちょっと休憩(笑)

ななこ&ままっちのブログ-201009241649000.jpg

次に長音記号2長音記号2『アベイル』でロンT3枚と帽子を買いましたななこ&ままっちのブログ-image014.gif




それから、『ヤマダ電機』に行って長音記号2長音記号2ままっちが、あさってのななこの運動会に備えて新しいキラキラデジカメをゲットグッド!




それから~~スーパーに寄って運動会のお弁当の材料とかいっぱい買って帰りましたとさっななこ&ままっちのブログ-image013.gif


あぁ~~楽しかったななこ&ままっちのブログ-decoitem.gif




ドキドキななこドキドキ




にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村



↑ポチっとよろしく♪