今日は、お友達と一緒にバスに乗って長音記号2ななこ&ままっちのブログ-069バス.gif
ショッピングセンターに遊びに行きましたななこ&ままっちのブログ-R30P300004_DCE.gif
ななこ&ままっちのブログ-201009200816001.jpg
プリクラしたり長音記号2長音記号2ななこ&ままっちのブログ-image0001.gifななこ&ままっちのブログ-start.gif
かわいい物探したり長音記号2長音記号2ななこ&ままっちのブログ-jn8927.gif
公園に移動して遊んだりななこ&ままっちのブログ-26_30_10_13010978.gif
楽しかったよぉななこ&ままっちのブログ-image003.gif
そして、うちに帰ってから近所のケーキ屋さんで(ここのケーキ屋さんはデパ地下にもお店を出してて、とってもおいしいのななこ&ままっちのブログ-10_30_10_13011627.gif)おばあちゃんに敬老の日のプレゼントのケーキを買って持って行きましたななこ&ままっちのブログ-pic-0466.gif
ななこ&ままっちのブログ-img_2005.gif今、必死で宿題してまふななこ&ままっちのブログ-image020.gif
ななこ&ままっちのブログ-201009202025000.jpg
誰か手伝ってななこ&ままっちのブログ-129525_17.gif
ドキドキななこドキドキ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


↑ポチっとよろしくね♪