今、ななこは☆アメーバピグ☆にはまってますにひひ



学校から帰って夢中でやってたら・・・・目



「はっ!!」っと気づけば・・・お習字の時間叫び



あわてて自転車とばして行きました自転車



硬筆&毛筆の練習をして~~時計



8時過ぎに帰ってきましたパー


で、ご飯食べて~(今日の晩御飯は鮭ときのこのクリームスパゲティでした合格)


宿題して~あせる



やっと、お風呂に入りましたチョキ



ななこ&ままっちのブログ


今日もお疲れ様でしたぁ音譜


明日も元気に頑張るぞっドキドキ




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします