こんばんわー翠澄ですおひつじ座




今回は少し暴言入っておりますので、注意して見てくださいスライム



イヤーな記憶思い出してしまったのですが、今から2年前に学校で





無駄にイケメンな同級生(性格は悪い)に廊下ですれ違う度



アホ(あ、うん知ってる)    ○ね(あ、はい)    何クラブだけ来てんだよ(クラブだけ来ちゃいけない校則あんのかゴラァ!)と散々言われてましたニヤリ




正直言ってガキだと思いましたねキョロキョロ


アホなのは認めるけど、○ねって…爆笑
本当にそれで○んだら責任取れんのかよォ♡とかも思いましたね口笛



その当時は、国語や算数や社会や理科や音楽等は授業に出てなかったので、たまーに体育と木曜日だけあるクラブ(卓球クラブ)に行ってましたねぇ………… 
 

だからその無駄にイケメン男子くんは、学校来てないくせに楽な授業や、クラブだけ来てたのが気に食わなかったみたいですね。




知らねぇよって話ですけど真顔





それに私が無駄にイケメン男子にアホとか言われてもフル無視だったので、それも気に食わなかったのでしょう真顔


でも流石に相手するのも面倒くさいしこのままこれが続くのめんどくせぇとか思ったんで、先生にチクリましたとさ☆







あの無駄にイケメン男子くんは、中学に入ってますますモテルンデショウネー(棒読み)






まぁその性格を知ったらみんな冷めるんでしょうけど笑い泣き




でも今は無駄にイケメン男子くんとまぁまぁ仲良いですよウインク




まぁあとは性格がよければ……





さぞかしモテるんでしょうね!ニヤリ







(オチどうしよう……)











ENDウインク(唐突)