クリスマスツリークリスマスツリーMele kalikimakaクリスマスツリークリスマスツリー

高田馬場クラス年内最後のレッスン、
クリスマス会でしたよサンタ

気付けばクリスマス会中の写真が一枚もなかった、、泣
レッスンに夢中になっているとよくあることです笑い泣き

可愛い手形アートを使り皆さん大満足のご様子でした♡今回は結構こだわったので東中野クラスの方はお楽しみに〜音符

ツリーにかけても、そのまま壁に貼っても可愛い作品ですよキラキラ

サンタさんからのミニプレゼントもあり、
みんな大喜びでしたプレゼント星

年内の高田馬場クラスはこれでおしまいですクリスマスベル

今年はコロナでたくさんの影響を受けましたが、
この状況だからこそ出会えた親子さんがたくさんいて、私はとっても幸せでしたよ〜花火

子どもたちはいつだって元気だし、
ママたちも感染を恐れてなかなか外出しないとやはりストレスは溜まっていくし、、

「ここに来れてよかった!!」

そんな風にいっていただけたことが本当に励みになりましたキラキラ
これからも微力ながら少人数制でアットホームなお教室を細くながーく続けていけたらいいなと思っていますウインク

いつも可愛い笑顔と元気をありがとう♡
そしてお子様たちのために何かをやらせてあげたい!とALOHA mama&keikiを見つけて来てくださって本当にありがとうございます♡

来年は新しいプログラムも続々と登場するのでお楽しみに!!

2020年高田馬場クラス、
Mahalo〜!!!!!