今日はもうすぐクリスマスなのでクリスマスコスチュームでの特別レッスンクリスマスツリーキラキラ
クリスマスソングに合わせて楽しく踊ってみましたよ♡みんなとーっても嬉しそう照れルンルン


頑張ったケイキちゃんたちにささやかなプレゼント🎁

年内のキッズクラスは今日でおしまい。
また来年も元気と笑顔のあふれるケイキちゃんたちに会えるのを楽しみにしていますねウインク

現在こちらの火曜日キッズクラスは満員に達しているため募集を見合わせております(4月以降再度募集を開始します)

そして、、
来年からは子供向けの新クラスがオープンしますキラキラキラキラキラキラ

これまでは幼稚園生向けのクラスでしたが、
新クラスでは幼稚園生から小学校2年生までのお子様向けのキッズクラス!!
1月に体験会が決まりましたので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪♪

ハイビスカス体験会ハイビスカス
1月27日(水)14:30〜15:15
◇ダンススタジオFun→D←Tion
◇体験費1000円
◇パウスカートのレンタルあり
◆第2、4水曜日14:30〜15:15
(都合により前後あり)
◆ダンススタジオFun→D←Tion
◆入会金なし、月謝4000円
◆定員7名

お申し込みはこちらから
nanaleipikake-hawaii@yahoo.co.jp
件名にフラキッズクラス体験
本文に①お子様のお名前(ふりがな)②お子様のご年齢、学年③連絡先をご入力の上送信してください。

感染予防対策として以下を実施していますので少しでも安心してご参加いただければと思います。

・スタジオ内の換気(1階にある窓を開けてのレッスンが可能です、空気清浄機フル稼働)
・講師、保護者様のマスク着用
・入退室時のアルコール消毒
・定員の半数以下でのレッスン
・参加者の体調管理

スタジオはいつもピカピカでとっても清潔感に溢れていますウインク
また待合スペースもあるのでご兄弟連れでも安心OK
フラが初めてのお子様たちものびのびと楽しくレッスンしています!
異年齢交流ができるのもいいところ♪
習い事を通じたお友達ができみんなとっても仲良しですラブラブ
たくさん動いて元気な身体を作りましょうやしの木