昨日はももちゃんのアレルギー相談

ささみも止めると食べるものが無くなる。。。

でも

取り敢えずトライ

缶詰にはチキンが入っていたので止めて

ドライフードは太刀魚なのでオッケイ

トッピングの缶詰は止めるて

パパさんの鰹にしました。

 

 

こはるちゃんのニキビは大分乾燥してきている

服薬は飲み切り終了となりました。

 

 

今日もトッピングはカツヲ

こはるちゃんは完食

ももちゃんはゆっくりゆっくり

おこめの煎餅をかけると

完食でした!

お米でいいかな。。。

 

便性は薬をもらって

少し固まってきました。。。

便性が良くなると

唇の肉腫の切除計画です~

 

さあ

今日は十分に充電しようね~

 

 

お空組さん

ももちゃんとこはるちゃんを

護ってあげてね~

 

 

ご訪問いただき

感謝申し上げます。

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね