昨日はDVMs医療センター横浜

二次診察センターに行きました。

1年ぶりです!

 

 

昨年もこの時期だったので

感染症かも?

細菌か?

顕微鏡で検査してもらいました。

感染症ではない。

細菌もそんなに多くない。

ということは

アトピーかもしれない。

当座は、かゆみを抑える薬で

様子見することになりました。

 

 

そして

唇の腫れは

できものなので、

次回までに大きく成った場合は

麻酔をかけで切開手術

悪いものではなさそうですが。。。

と言うことで

i二週間後に再診予約しました。

 

お留守番していたこはるちゃん

パパさんの眼鏡を探し出して

カミカミ破壊😢

ストレスたまったよね。。。

ごめんね~

今度はおねえちゃんとお留守番してね~

 

皆様

ご訪問いただき

感謝いたします。

 

 

 

お空組のナナママファミリー

どうか

ももちゃんとこはるちゃんを

護ってあげてね~

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね