最近のこはるちゃんは

このボールにはまっています!

ひとりで運んで追っかけて

ひとり遊びが上手です~

 

 

ももちゃんはひとり遊びはしません。

必ず、何かを持ってきて

パパさんに遊んでもらいます。。。

 

 

パパさんのいない時は

こはるちゃんのところに

おもちゃを運ぶのですが。。。

こはるちゃんが反応してくれないので

遊びになりません😢

 

 

余りにも

ももちゃんが楽しそうなので

こはるちゃんもボールを銜えて

近くにやってきました!

 

 

でも

大切なボールは放しません~

 

 

この日はロープ遊びには参加しなかった

こはるちゃんでした~

おふたりはそれぞれ

だから仲良しなのですね~

 

皆様

ご訪問いただき

感謝いたします。

 

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね