天気予報では

突然の雷雨に注意となっていました。

ナナママはヨガのプライベートレッスンの日

なので

おふたりはパパさんと一緒

 

 

パパさんの動きを見守る

忠犬ももちゃんです~

 

 

こはるちゃんは我が道。。。

 

 

遊びたいけど。。。。

 

 

ももちゃんは誰かが居ると

助けてもらえると知っているので

自分ではベランダに上がりません。

なので

降りるのも。。。

 

 

こはるちゃんが誘っても

ひとりでは降りません。。。

でも

本当は乗降りもできるのです。

誰も助けてくれないと

必死に登ってきました。。。

 

という訳で

お昼寝なしにパパさんと一緒

今日はおふたりとも

朝から大鼾です。。。。

ゆっくりと休んでね~

 

さぁ

6月に入りましたね!

頑張っていきましょう~

 

皆様

ご訪問いただき

感謝いたします。

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね