あっという間に色づいたサクランボ

まだ、残っていますが

熟しすぎ。。。。

鳥さんにあげましょう~

 

 

こはるとももちゃんは

パパさんのお付き合い

 

 

サクランボが落ちていたところに

蟻がいたようです。。。。

ももちゃん達の洋服に蟻が付いてしまった。。。

 

 

 

おふたりは蟻のことは

分からなかったようです。。。

 

 

おふたりが着替えて

ももちゃんの病院に行くため

着替えをして

洗濯場に置いていたところ

おねえちゃんが蟻を発見!

すぐに洗ってもらいました~

 

無と

 

ももちゃんの湿疹は少しは良くなっているようで

再度、薬の処方を受けて

来週、再診です~

湿疹の薬を飲むと

お腹が緩む。。。。

仕方ないですね。。。。

 

 

病院から帰っても

お庭が気になるももちゃん

 

こはるちゃんも、

ももちゃんに寄り添っていたのですが

わたしはこちらがいい。。。

こんなおふたりを見ていると

癒される私達です。。。

 

皆様

ご訪問いただき

感謝いたします。

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね