早いですね!

もう20日が過ぎてしまいました~

今月はナナの日にパパさんコロナ発覚

そして入院

 

ナナのお花は前日に購入していたので

助かりました。。。

そして

15日のマリの日

そして20日のアイの日は

もう、ヒマワリが入っています。。。

ヒマワリはマリの闘病の花

ヒマワリが咲きだしたときに

歩けなくなって。。。

 

今月はそんな三匹の花が

揃って咲き誇ってくれました!

 

トリプルパワーを沢山もらったから

ナナパパもママもコロナに勝てました~

有難う~

そして

今日は何に日⁇

おふたりにとってパパさんがお休み

ナナママは執筆の日

なので

頼りはパパさんですね。。

おふたりのためにトマトやゴーヤを植えるパパさん

一緒に苗を買いに行かれるかな。。。

おもちゃを銜えながら

パパさんの動きを監視するこはるちゃんです。。。

さあ

今日も一日頑張りましょう!

 

皆様

ご訪問有難うございます。

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね