これはナナママファミリーの最後の子

マリを亡くしてペットロスになっていたナナママ

内緒でネットを検索していたら

見つけた子。。。。

マリを亡くして

家庭内では会話も少なくなって

仕事もしたくなくなっていた頃

見つけました!

パパさんに頼んで会いに行きたい。。。

まだ

パパさんはマリの百か日になっていないので。。。。

渋々でしたが。。。

 

 

会いに行ったら

この子

パパさんに挨拶したのです~

パパさんもどうしようもない。。。

1か月後にお迎えに行くことになりました。

事前におねえちゃんが姓名判断で決めた「もも」

ブリーダーさんに伝えて

迎えに行くまで「もも」と呼んでもらっていました。

 

マルコママにお迎えの洋服を作ってもらって

2か月でナナママファミリーになりました。

そんなももちゃんも5歳

もうすぐ6歳になります。

でも

ももちゃんのお母さんは白桃ちゃん

       繁殖犬としてブリーダーさんのところで

ケージの中の生活

繁殖犬にも引退があるでしょう。。。

ももちゃんのお母さんには感謝しています。

ももちゃんを生んでくれてありがとう~

最近は

繁殖犬は保護犬として新しい飼い主さんに

      委譲されることが多いようです。

白桃ちゃんにはももちゃんと一緒に

最期の生活をさせてあげたいと思います。

 

ももちゃんのブリーダーさんは

私たちに出会って

ブリーダーの在り方を問い直したと。。。

今までの狭い犬舎から

広いところに移してくれたそうです。

今まではオークションで譲っていたので

直接、

飼い主さんと接することが出来なかったと。。。

ももちゃんが私たちの所で生活している様子を

見ることが出来て。。。

嬉しいとおっしゃってくれます。

 

これはももちゃんを紹介してくれた

パスレルワンさんのホームページに掲載されている

ももちゃんです。

こんな思いの旅行でした。

白桃ちゃんの幸せを願っています~

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね