久しぶりの登校でお疲れでした。

 

 

パパさんの仕事かえりが遅かったので

久しぶりにナナママがお風呂に入れました。

今回はシャンプーなしでの

温シャワー浴です。

 

 

パパさんが帰ってきたので

抱っこで一安心

 

 

今日は雨が無ければ、いいお花見ができたのに。。。

それで

パパさんは免許証の更新に行きました。

ナナママとももちゃん&こはるちゃんは

お迎えに行きました。

帰って

パパさんに抱っこしてもらって

安心するこはるちゃんです。

 

 

ももちゃんはナナママの脚で

リラックス~

 

 

トレーニング

がんばっています。

BUHIBUHI CLUBに掲載しました。

 

 

来月はももちゃんの初挑戦

JKCの訓練協議会です。

4月23日(日)

埼玉の吉見総合運動公園です。

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね