昨日はパパさんの大腸検査日

午後からだったようですが、

大きいポリープを切除したので

様子観察で一日入院

夜になっても帰ってこないパパさん

おふたりは無言ですが

体全体で不安を訴えていました。

 

 

いつも、パパさんが寛いでいる部屋を見つめて

いないのが信じられないおふたり

 

 

お外にも行っていないので

お風呂ではなく

濡れタオルで拭いてあげました。

いつもはロープを持ってきて

遊んで。。。。なのですが、

 

 

ももちゃんも寝るしかない。。。

いつもいる人がいないとこんな感じですね~

 

今日は退院できたので

おふたりは元気を取り戻すことでしょう。

でも

外は雨模様。。。

ゆっくり過ごしましょうね~

 

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね