昨日は混合ワクチンを接種しました。

 

 

だから

おふたりはお散歩もなしで

静かにしていました。

 

 

呼予防接種の証明書を整理していたら

狂犬病の接書証明

こはるちゃんが受けなかったと思っていたのですが

実は

ももちゃんでした!

食物アレルギーの治療中で

昨年は免除してもらったようです。

 

てっきり

こはるちゃんの失禁で免除⁇

こはるちゃんは狂犬病接種していました。

来月はどうかな。。。。

狂犬病接種しないと

鑑札がもらえない。。。。

こはるちゃんのご実家近くの

蘆花公園ドッグランは

鑑札がないと入れない。。。

先生に相談しなければ。。。。

 

 

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね