何だか、何かを訴えているのですが

状況が分かりません。

 

 

ももちゃんも夜なのに

クマさんチュッ(*´ε`*)チュッチュ

 

 

日中は病院にフードを取りに行って

病院の近くを散歩していると

「かわいい。。。。おいで」と歩いている人に誘われて

満足していたそうです。

ナナママは仕事で一緒ではなかったのですが。。。

パパさんとゆったりと過ごしたおふたり

 

そして

夜は野球に注目しているパパさん

だから

つまらないおふたりです。。。。

 

 

暑いし、くっつくのは止めて

それぞれに。。。。

 

 

こはるちゃん

今日も元気にすごそうね。

ももちゃんも元気です。

 

いよいよ

来月のJKCの申し込みをするようです。

初出場なので

ほどほどでいいかな。。。

 

今週も頑張りましょう~

 

 

今日もご訪問有難うございました。

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね