昨晩、ごみ捨てでベランダの扉をあけたら

こんな感じにサクランボの花が

一日で開きました!

昨年は実が付いて喜んでいたら

鳥に食べられて。。。

私たちは口に入れることができませんでした!

今年は鳥対策どうしよう。。。

 

どなたか、いい対策があれば教えてくださいね~

 

 

おふたりはパパさんと近くのお散歩

 

 

それで満足できたようです!

ももちゃんもこはるちゃんも目がしょぼしょぼ。。。

 

 

ももちゃんは野球を見ているパパさんと一緒

こはるちゃんも寂しそうだったので。。。

 

 

一緒にくっ付いて満足しました。。。

 

 

今日の学校は休校です。

ももちゃんは先程

大きなくしゃみをしました。。。。

目ヤニも出ているので、花粉症かな?

まあ、

ゆっくり休んでもらいましょう~

 

 

 

今日もご訪問有難うございました。

ナナママファミリーは

  フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチしてください。

 

フォローしてね