学校のこはるちゃんは

 

 

 

ももちゃんがいるので、どんな大きな子でも

お友達。。。。。

こはるちゃんにとって、怖いものはありません。

みんなに遠慮することなく体当たり。。。。

そんな姿をナナママは見習うべきですね~

おかしいことはおかしいとはっきりと言いたい。。。

それがナナママのストレスになっています。

仕事は事に仕えることなので、

ずっとやるべき仕事はしてきたはずなのに。。。

この辺で考えを変えるべきかも?

あと少しの人生?

と言っても何十年もあるかも?

辛く苦しい日々ではなく、

生き甲斐をもって歩みたいですね~

降参すると。。。。

無抵抗なこはるちゃん!

ももちゃんがいると強気です~

もう一度、チャレンジ?

心配そうなももちゃん

沢山遊んで

疲れるとドテッとねんね。。。。

大物ですね~

お世話役のももちゃんはお疲れ様です~

 

ナナママファミリーは

フレンチブルドッグ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ここをクリックしてください。

 

こんな天真爛漫なこはるちゃんの姿

見ているだけで元気になります。

前回のブログでストレス性難聴とお話したら

皆さん、ご心配いただきました。

少しずつ元気になりました。

有難うございます。

感謝申し上げます~

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ