マリのお別れの日


お骨になります。信じられないことですが。。。。。

イメージ 1

お別れのお祈りです~
イメージ 2

パパさん、もう、お風呂で洗わなくてもいいですよ。
ひとりで先に寝れますか?

イメージ 3

今年は天候が悪く、ひまわりがお店に少ししかなかったのです。。。
でも、一杯のお花で飾りました~

イメージ 4

最期は何も食べられなかったマリ
少しだけれど、お空に上がって食べてね~
空太郎くんのマスコットと一緒に行きます!
マリの分もまだまだ、よろしくね~

イメージ 5

さあ、いってらっしゃい。。。。。
いつか、本当に会えますように~

イメージ 6

お釜の扉が閉まります!


イメージ 7

さよなら。。。。。。
いってらっしゃい。。。
また、きっと待っててね~

イメージ 8

お空に昇っていきました!

イメージ 9

どこに行ったのかな。。。。

イメージ 10

マリがお釜に入る時、お空から涙の雨が降ってきました。。。
でも、天に昇るとき、お空が明るく開けてきました~
本当に天の国、虹の橋に行きました。。。。。
ありがとう!
幸せでした。
ナナお母さん、後はよろしくお願いしますよ!
みなさん、よろしくお願いします。
アイちゃん、しし丸くん
ぷるちゃん、お嫁さんにしてくださいね。。。。
モコちゃん、はじめまして。。。。
沢山のおともだち。。。。。

ポチしてください。
ナナママファミリーは
フレンチブルドッグ村に参加しています。

皆様、お見送り有難うございました。
今まで、沢山のことを伝えてくれたナナママファミリーです。
忘れずに残りの人生を全うしなければ。。。。。

いつか、きっと会えますように~

合掌