久しぶりに懸賞が届きました♡




LINEで応募した
伊勢半内さんの眉マスカラ


『ヘビーローテーション 
 カラーリングアイブロウ
 〈04ナチュラルブラウン〉』






ちょっと明るいかな?って思ったけど
そんなに目立たないしベタベタしないので
自然の眉毛に!!


半日つけても落ちないのに
お風呂場で簡単にオフできました!!

今はケイトの眉マスカラを使ってるけど
ちょっと変えてみようかな?って
考えるくらい気に入ったニヤリキスマーク

マスクして、汗かいても
ほとんど落ちてなかった!!

コロナのせいで目元だけ気合いれて
メイクしてるから、いろいろ試すのも
ありかも爆笑ビックリマークビックリマーク