しばらく更新さぼってました。
ごめんなさい。

12月16日(日)は波崎・仁徳丸からアラ狙いのスローピッチ第1戦に行ってきました。

朝イチはエミちゃんにアヤメカサゴがヒット!

若松さんはカスザメキャッチ!

淳ちゃんにもアヤメカサゴきました!

エミちゃん絶好調で青物までキャッチです!

直樹ちゃんはアヤメカサゴとユメカサゴのダブル!

そして宮崎さんにきました!
本命アラ!
4.5kgの立派な魚、得意のクランキーでゲット!
おめでとうございます!

淳ちゃんには良型のオニカサゴがきました!

若松さんも特大オニカサゴキャッチ!

岩脇さんも本命アラゲット!

横山さんにはオニカサゴ!

裕子ちゃんにはイシナギでした!

パパも最後にアヤメカサゴキャッチ!

みなさん素晴らしい釣果!
船中11名で本命アラが2本!
オニカサゴは7〜8本上がってました!

アヤメカサゴ、ユメカサゴ、メバルなど外道も賑やかで楽しい釣行になりました!