さて次は岩脇さんです!

船中3本目、ランディング成功!

スピンドルナロー800gでゲット!
おめでとうございます!
帰港後計量で28kgありました!

そしていよいよ最後の流しです!

今度は淳ちゃんにヒットです!
FBでゲット!
船中4本目となるアブラボウズ !
おめでとうございます!

大ドモでは亀山さんにヒット!

3.8kgのコウジンメヌケをゲット!
おめでとうございます!

岩脇さんもコウジンメヌケ!

最後にパパにも2本目きました!

ここでタイムアップ!

帰港後は検量会です!
マルちゃんのアブラボウズはなんと75kgもありました!
自分よりも重い魚です!

そして淳ちゃん夫妻による解体ショーの始まり!

サクサクっと巨大魚3本あっという間に解体!

裕子ちゃんの息のあったアシストも完璧です!
いつもありがとうございます!

結局この日は、8名でアブラボウズ75kg、28kg、21kg、9.2kgの4本!

コウジンメヌケは5本揚がりました!

去年から2シーズン挑戦してきて最高の釣果を残すことができました!

今回参加できなかった仲間たちからもたくさんお祝いの言葉をいただきました!

みんなありがとうございます!

船長も毎回親身になっておつきあいいただきありがとうございます!

我々の挑戦はまだまだ続きます!