8月6日(日)は、波崎・仁徳丸からアカムツ狙いのスローピッチに行ってきました。

我々10名と他に1名乗り合いで、総勢11名です。

船中1本目は若松さん!
{B3A18054-9AED-4FD3-A961-66A4C12D0524}
厳しい状況下で、さすがです!

続いてあおみのさんにもヒット!
{DB9904CE-BA20-4DE1-BBC5-51A992C41308}
スピンドルでゲット!
今期絶好調ですね!
お見事です!

パパにも同じタイミングでヒットがありましたが、私とオマツリしてサヨナラでした!
残念!

その後アタリ少なくポイント移動の繰り返し。
後半になり、またしてもあおみのさんにアカムツヒット!

続いて若松さんにも本命2本目!

マジか!
すごいぞ!2人とも!

その他9名はサバばかりなのに、2人は外道まで調子よくヒットしてアイナメやムシガレイやマトウダイなど、ハマりまくってます!

2人のヒットパターンをインタビューして回りましたが、余計に頭の中が大混乱!
結局そのままズルズルと、我が家は小サバと小メバルのみで終了でした!

なかなか口を使ってくれないけど、アカムツはちゃんといるようです!

次回はもうちょっと考えて、リベンジできるよう頑張ります!