お休み延長&ありペ♡ | 有岡大貴とJUMPを愛するハルの毎日♡♡

有岡大貴とJUMPを愛するハルの毎日♡♡

娘ちゃんの影響でHey! Say! JUMPを知り、ただの主婦だった私が有岡大貴のいない生活なんて考えられなくなりました♡♡♡よろしくお願いします!

ハルです😋♡


又緊急事態宣言、延長になっちゃいましたねタラータラータラー
わかってはいたけど·····

いつから仕事行けるんやろ!?
行けるよーになって、5連勤働けるんだろか??

今ほぼ家から出ず、1階から2階の部屋へ上り下りするだけ·····
いきなり5連勤したら毎日足は痛いわ、疲れるわってなりそうで怖いですガーン

かと言って体力つける為に運動する気にもならないし(かなりの運動嫌いなので‪w)笑い泣き

成り行きに任せるしかないねガーン





先週でマスクとりあえず作り終わりました!
息子ファミリーに送ったり、友達の娘ちゃん達のや、ヲ友達にも!!




関西のヲ友達にはもう届いたみたい!!!!!
気に入ってもらえて良かった~😋♡
まだまだ怖い毎日だからマスクつけて気をつけてね🙏🏻








そして、お休みが延長になったので今週は家の片付けを旦那とする事にしましたゲホゲホ


前々から断捨離しなきゃと言ってたので今がチャンスだから!


JUMPのグッズも見やすくしなきゃどこに何があるかわからなくなっててアセアセアセアセアセアセ
JUMP会する時も探すのが大変(笑)

ちょっと頑張って片付けま~す💪












火曜日のヒルナンデスだいちゃんの番ではなかったけど又ローカル線ぶらり旅ナンデス!やってくれた~!!!!!!
結局毎週だいちゃんを見せてくれるヒルナンデスさんに感謝やわ~😂😂😂🙏🙏🙏


今日のありぺ🧡

早くロケ行きたいんやね!!
良純さんにガミガミ言われたいんや(笑)


あたしも新しいローカル線ロケ待ってるよールンルン



うちは母娘でチョコプラ松尾君の大ファンナンデス(笑)
だいちゃんとは違う好きだからーアセアセ
松尾君見てるとなんか楽しい気持ちになっちゃうのよね(笑)
だいちゃん松尾君との絡みも楽しみにしてるよー音符





もうしばらくだいちゃんもお家でゆっくりしてね🧡
だいちゃんに元気でいてもらいたいから!!












今日はヲ友達からJUMPの新曲が発売される事を連絡もらいすぐにGYAO!で聴きました~!!!!!






聴いた感想はめちゃめちゃカッコイイ~!!

だいちゃんにお似合いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カッコイイダンスになるんだろ~な~ルンルンルンルンルンルン



だいちゃんありペで動画見ながらダンスの準備運動してるって!!早く思いっきりダンス踊りたいって!!


だいちゃんのダンス早く見たいな~🧡




発売がいつなのかまだわからないけど、楽しみにしてま~す😋♡