小4みる子 早稲アカ生

本日合宿3日目


実は合宿前、ずっと体調不良が続いていたふとん1

一度風邪と診断され、その症状が治まった後に原因不明の食欲不振と吐き気と倦怠感ネガティブ


何度も病院に通う日々

血液検査、尿検査、レントゲンに異常なし

喉も胸の音も異常なし

先生も首を傾げて

「一過性のものだと思うけどなー」と


夏期講習は途中から欠席

気力が出ないからZoomもしない

もちろん家の勉強もなし

大好きな従姉妹とも会えず

お友達が出演するミュージカルも観に行けず

(空席申し訳ないし、チケット代もオバケ


夫婦で相談し、合宿のキャンセル料金を調べて、前日か当日にキャンセルする覚悟でいた


でもみる子は

「合宿だけは絶対に行きたいぐすん

「他は全部キャンセルしてもいいけど合宿だけはしないでぐすん

弱々しい声で拒絶


そして合宿2日前

やっと少し食欲が出てきた!

疲れる頻度も減ってきた!


改めて病院で検査してもらったところ、

どれも数日前よりも良い数字になっていたクラッカー


病院の先生から

「お友達にうつるものでもないし、合宿行っていいよ。空気のきれいな場所だしね。」

と言われ、目をキラキラさせて喜ぶみる子キラキラ


とはいえ、病み上がりの体

長時間のバス移動や勉強に耐えられるのだろうか?

合宿中、また体調が悪化するかもしれない不安 


呼び出しに備えて何度もスマホを確認する私

外のイベントに参加できているのかもGPSで確認


そして、今日のキャンプファイヤーの会場で、こんなに動き回ってるのを見て、元気になっているんだなと安心したニコニコ
何でこんなに動いているのか分からないけど
とりあえず点線の軌跡が楽しそうではあるニコニコ

明日は合宿最終日

どうか、元気に戻っておいで飛び出すハート








 

 




体調不良のみる子に、姉がプレゼントしてくれたジュース
みる子、「生き返る!」と飲んでいたキラキラ