今日は、私の話
みる子は一切出てきません(笑)

今から12年前かな
当時、友達の彼氏が航空自衛官だったので
入間の航空祭に遊びに行った飛行機

彼氏さんに案内され、
建物の屋上からブルーインパルスを鑑賞
その後先輩にめっちゃ怒られていた

バードアタックがあったものの
見事なショーに感激飛び出すハート

確か輸送機の中

そもそも友達と彼氏さんとの出会いは
前年の航空祭で自衛官イケメンコンテストがあり、友達が自分のメアドを書いて投票したことがきっかけ。
その後数ヶ月で別れたけど、毎回分刻みのデートスケジュールで寝る時も腕時計をしている彼氏についていけなくなったとかなんとか(笑)

私も自衛官飲み会に数回参加したけど、ほふく前進を全種類披露してくれたり、連帯責任の厳しさとか、アメリカと日本の手旗信号の違いとか、モールス信号の話とか、聞く話が全て新鮮で面白かった思い出がある!!


そして今年の6月29日(土)
ブルーインパルスが都心〜横浜辺りを飛ぶよキューン
前日金曜日が予行練習

どこで見ようかな音譜