みる子、夏期合宿に行く気満々キラキラ音譜
先生から楽しい話(営業トーク)をたくさん聞き
すっかり行きたいモードアップ

サファリパークしし座くま
ゴンドラ空中散歩雲
キャンプファイヤー炎星空
うん、楽しそう!
図形を集中して学べるのも助かる!

行っていいよー
申し込むねニコニコ

喜ぶみる子おーっ!
そして

「ねーねーお友達になろう?キラキラ
「ねーねーお友達になろう?キラキラ
「ねーねーお友達になろう?キラキラ

何度も練習してる笑ううさぎ
たくさんお友達できるといいねラブラブ

バス酔いしないかな
寝相悪いから、お友達を蹴飛ばさないかな
朝ちゃんと起きられるかな
身の回りのこと、自分でやれるかなぁ

心配する母を横目に
なぜかウキウキしてる夫

お父さん「みる子がいるといつも一蘭か中華だからさ、美味しいもの食べに行こうぜ。イタリアンとか焼き肉とか」

わーーそれいいねびっくりマーク
母も合宿たのしみニコニコ