たくさんあるブログの中からこちらを読んでいただきありがとうございますニコニコ


2018年 娘を出産ニコニコ


2021
年 息子を出産爆笑

27週で破水、入院し、280日の朝、1046gの極低出生体重児として誕生。NICUGCUでお世話になり、退院。退院前のMRI検査で脳室周囲白質軟化症がみつかっています。

主に息子の成長の記録になっています。


修正月齢4ヶ月を過ぎ、最近ではこんなに首が上がるようになりましたおねがい



仰向けよりこの姿勢の方が好きみたいでニコニコしながら、足をバタバタしていますラブラブ


まだ前には進まないですが、進むようになったら上の子の小さいおもちゃや折り紙の切れ端(折り紙を折らずに小さく切り刻むのが最近のブームあせる)などなどをどうしようかと悩み中ですショボーン


今日油断してたら、息子の口元に上の子があちこち貼って遊んでたシールがゲッソリあせる


焦りました〜あせる


飲み込む前で良かったあせる



こういうヒヤッとすることがこれから増えるんだろうな〜。


大事故にならないように気をつけなければ滝汗








そして、、、


タイトルにあったくぼみのことですが、、、



これです↓↓↓









ドーン!!


ついに、ぽよんとしたお腹におへそができましたデレデレ





硬めの圧迫剤についてはこちら↓↓




ビフォワーの写真がなくて比べられないのですが、入院中は2センチくらいのまん丸のものが飛び出ていましたガーン


ヘルニア部分も閉じているとのことで、圧迫は終了になりました!


ただ、もうプクッとは出てこないと思われますが、少し盛り上がってくることはあるそうあせる


そのときはまたスポンジで圧迫してみてくださいとのこと!


毎月小児外科に行っていたのですが、次回は半年後の受診になりましたチョキ








*nohanahi*のmy Pick