堕ちてる〜 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

更年期だったり疲労だったり天気悪かったり若干鬱かも・・・

みたいな感じでしんどい時がある・・・


今週始まりもそうだった


(月)(火)は整体に行こうと思ったけど夕方までの時間がバタバタで気分が優れず行くのやめた


(水)は夕方してないので今日の夕方行こうと思ってた・・・


しかし昨日の朝の速報

「上島竜兵さん死去」

のニュースの後から胸の辺りがチクチク

肩にはドーンとブヨブヨした石が乗ってる感じ

呼吸も若干浅い

目が重たい


等等


とくにファンだったわけではないけどショックだった


うちの旦那さんがパニック障害で鬱状態の時があり、分かってるんだけどその姿にイライラしたりしてたから・・・


何だか竜ちゃんと旦那さんを重ねてしまった・・・


きっと天気が悪いせいもあるんだと思うけど本当に気分が優れない・・・


仕事でもミスしててまだ解決しないし・・・


今日も整体無理だな〜