PCR検査 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

昨日3回目ワクチン接種してきました


平熱が5度くらいなので6度5分あったら微熱でしんどくて最高7度8分まで上がった😵


昨夜は悪感、倦怠感と腕が痛いのが辛くて・・・熱は微熱

ロキソニン飲んで寝た


朝になり微熱はあったが動けたので洗濯物をしたらいきなりしんどくて寒くてどんどんと熱が上がり始めた


昼過ぎには7度8分くらいまで・・・・・・


1、2回目ファイザーで今回はモデルナ

1番しんどいパターンと聞いてたので例にならえて良かったと思った💦が、やっぱりしんどい・・・


東京出張に行ってるダンナさんにLINEしてたら3:00頃に

「PCR検査受けてきて〜」と言われた😟


会社の規定で家族に熱が出たら陰性とわかるまで自宅待機

ワクチン接種の副反応でも受けないといけないそうで・・・


あ〜めんどくさいよ〜😱💦


と言ってもダメ〜🙅と


かかりつけ医は夜はしてなくて結局隣りの市まで無料の検査場まで行った🚙💨



帰り道夕暮れ時が綺麗だったのかすくいだわ🌟


春休みで家にいた娘ちゃんと帰りに晩ご飯食べに来た




2連休したので明日から仕事・・・
おかげさまでこんなご時世でも予約はいっぱい❇️
要請になってる場合じゃないよ〜😣💦