リフレッシュ休暇 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

今日は特に予定もなかったけど自分の為に時間を使いたいと思いお休みにした。


午前中に銀行や集金・材料入荷の為に事務所に行ったり姉の事で市役所(担当の方いなくて用事は済ませれなかった💦)


お昼はご近所の知り合いの方宅にお邪魔してランチなのでお持たせのお菓子を買いに・・・

こんな時に気の利いたお店知らなくて調べたけどイマイチ分からない😅

無難にシャトレーゼに行こう🎶


道中、ダンナさんの会社携帯から電話・・・

なんで会社携帯!?と思ったら

「スマホをさっき寄ったサービスエリアのトイレに忘れた!

問い合わせて欲しい・・・」


仕事中だからぁ〜ま〜ぁ〜しましょうかね〜😩

と言う事で自分なりに調べてみた。

聞いてたサービスエリアの名前と何となくは似てたけど違ってたからもう一度ダンナさんに連絡・・・


そしたら何だかドタバタした雰囲気で

「こっちでも調べてみるから少し待って・・・」

と言われても私だってヒマじゃない

「用事はしといてくれて良いから・・・」

と言われたのでシャトレーゼへ🍰💗

レジの時にスマホなったから急いで車に戻り折り返した!


いつもなんやけど自分で電話したけど出ない💢

私だったら相手が出なくてもすぐに折り返しあったらとるよ!

今回は事が事だからこっちも急いでしたのに出ないってなくない???


数分後かかって来たら

「届けてもらってた😆」

と・・・

自分で出来るなら最初からこっちに電話してこんでも良くない???


でもって取りに行くの帰り道に寄れば良いと思うんだけど高速の逆方向だから寄れないから帰ってから取りに行く🚗 ³₃って・・・


我が家の車は今現在私が運転してる🚗 ³₃車だけ・・・


で、私が会社までお迎えに行き取りに行く事に・・・


何だかドライブ🚗³₃🚗 ³₃する事になった💦



私のリフレッシュ休暇どこ〜?


スマホなくなって取りに行くの何回目!?

首からかけとけ〜💢