今日の晩ご飯 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

世は三連休

我が家の家族も2/3は三連休

オカンの私だけが日曜日だけ休み・・・


仕事終わった帰って来たら娘ちゃんが機嫌が良い

「晩ご飯のマーボー茄子つくって〜!」

お願いしたら快く

「いいよ〜☺️❤️」

と・・・

色々と材料探ってたらチャーハンの素も出てきて「これもしてい〜い!?」

ノリノリ娘ちゃん❤


出来上がったのが

これ下矢印下矢印下矢印下矢印


ジムビーム飲みながら頂きました〜!

また春休みにしてくれるって〜
嬉しい♥♥

オカンがそんなに得意じゃないから味付けは〇〇素が多いので娘ちゃんもそんな感じだけど、学校で習った事をしたりYouTubeで見た事をしたりと色々と考えてしてくれた🥰

ありがと


またヨロシクね💕