村民がスーパーIkariに行ってみた | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

1年程前に違う場で書いたblog
スーパーIkariの紙袋を持った方をお見かけしたので思い出し引っ張ってきた❤




どうなんだろう~


当たり前なのかどうなのか┉


商品がほぼほぼイカリと入ってる 

ハムも

牛乳も

アイスも┉

一般のメーカーが見当たらない  


バターコーナーには当たり前に真ん中に四葉バターが┉ 


チーズコーナーはワイン飲むのにきっと美味しいだろうな~感

カビが生えたり、名前が長かったり(笑)


いいちこなんて売ってない


今日は遅いからスーパーでお弁当でも買って帰ろうか~

からの1500円也のステーキ丼


緑の瓶に入ったミネラルウォーター的な物をコンビニで払うかの様に抱き抱えている若者(女子)


そんな中を何も買う事が出来ずに空っぽの買い物カゴを持って歩いてる我が旦那


強いわ~


妻なんてビックリばっかりで笑けて来た!


で結局どこのスーパーでもコンビニでも買えるキリングリーンラベルをカゴに入れレジに並んでる強き旦那


笑う


でレジでナイロンにしますか!?紙袋にしますか!?

と聞かれ何の躊躇もなくこなれた感じで紙袋で┉


と言う旦那


かっこいい(笑)


でスーパーイカリを観光した帰りに記念写真


落ち着いて駐車場見たらごっつい車ばかり┉


ベレー帽被ったマダムがいたし┉

巻き髪マダム

首にはファーを巻いたヤングマダム

とてもシュッとしたダンディな殿方


村民┉

そう私達は村民と言われてもしようがない


埼玉県民が

腹痛ければ草食ったら治る

と言われた様に

うちらもきっとそうなんだ!

と感じた┉



もう2度と足を踏み入れる事はないだろ~

記念に紙袋は置いておこう(笑)