感染対策 | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

お客様が帰られたら

椅子

クロス

ロッカー

ドアノブ

拭いていた


ちゃんとね!

しておかないと┉

お客様も自分も守らないと┉


この度、新兵器

じゃじゃ〜ん

素晴らしい相棒




ザ・除菌バスター
登場
なんとミストで除菌!

素晴らしい👏👏👏

って今頃!?って感じですか!?

人気商品で4月から待ってたんですが皆さんはお使いですか!?


ワクチン接種も増えてきたけどまだまだ油断は禁物

緊急事態宣言も延長だし┉

早くマスクを外してお客様と会話が出来る様にもう少し頑張ろおねがい