世界が違い過ぎる┉┉ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

3ヶ月くらいのペースでご来店のお客様

旦那様は社長さんラブラブ

昨年のお誕生日プレゼントキラキラ

エルメスの財布
エルメスのバック

計150万ガーンアセアセびっくりアセアセ

お会計の時に見せて頂いた👀👀👀

本当はCHANELが良かったけど良いのがなくてエルメスに行ったらオススメされて┉┉

これいいやんルンルン
旦那様の鶴の一声おすましスワンキラキラキラキラおすましスワンキラキラキラキラおすましスワン(鶴ではない)


えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ〜

あんまりお気に入りではないガーン

えっっっっっっっっっっっっっっ〜



言ってみたいもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

1度で良いから100万と50万のバックあんまり気に入らないえーって┉┉もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



夏に1000円のトートバッグ買うのにムッチャ悩んで思い切って買ったチョキ

最近は雑誌の付録のバックばかりやったからな〜宇宙人くん

だから1000円は悩んだ!

白浜行った時に一目惚れして買ったんだァ〜ルンルン

パンダ🐼の
トートバッグ


すっごい気に入ってるよ!

1000円のトートバッグチュー

このトートバッグ持ってお出かけしてる嫁を見て旦那さんも喜んでたよラブラブ

良いんだよ!!

それで

良いんだよ!!

さぁ〜
また頑張るぞッ照れ