ドッグランのニューフェイス(*^。^*) | コーギーNANA ひまわり・ポアロ日和~

コーギーNANA ひまわり・ポアロ日和~

NANAとの思いで、ひまわり、ポアロの成長、をのんびり綴ります!

夕方、ドッグランに行く時間になって、雨がポツポツ・・・

でも、ハルちゃんとドッグランで待ち合わせ

雨になんか負けないよ~


ドッグランに着くと、コギちゃんが来てました(‐^▽^‐)

初めまして~だと思ったら、マイロちゃんとグータンでした

NANAとは以前からのお友達、ご近所さんです( ´艸`)

マイちゃん~

 

グーちゃん~

 

ハルちゃんとは、初めてだけど・・・いい感じ~(^∇^) 

 

NANAはマイペースで・・・

 


マイちゃんとグーちゃん、最近はご無沙汰だったけど、覚えてる~? 

  

 
 
今日からドッグランの会員さんです。

コギちゃんが増えるとテンションあがるわ~

これからいっぱい遊べるね 
 


にほんブログ村