急に寒くなってきたよね〜紅葉昨日は会社の仲良しグループと飲みルンルン20年ぶりくらいにプリクラまで撮っちゃった照れ今のプリクラすごいっ。
先月有休を取ってMちゃんとマリアージュフレールのランチへナイフとフォーク



3階に行きました。



ランチティーにしたよラブラブ



私はお肉にしたよニコニコMちゃんはホタテ。



こちらも美味しそうラブ


紅茶はポットで。結構入ってますコーヒー


デザートショートケーキライチのレアチーズケーキだったような??


Mちゃんのデザート🍰
お腹いっぱいで幸せキラキラ



店内はハロウィン仕様だったよハロウィンまた行きたいなニコニコこの後はぷらぷらしてペニンシュラのワゴンカフェでお茶して帰りましたジュース



Mちゃん、いつもありがとうラブラブまたのんびりランチしようね。