気がつくと久しぶりの投稿💨




皆さまお変わりありませんか?




夏がニガテな私なんですが
猛暑が差し迫ってるこの時期
すでに気が重い😅




今日はお母様と娘さんで
セルフメンテ講座を受けに来て下さいました



生きている以上
自分のお顔とは一生付き合って
見ていくわけで...





じぶん的に美しく歳を重ねたい✨






それなら自分に合った
オーダーメイドのメンテナンスを
覚えて欲しい‼️




という想いから
セルフメンテ講座を始めました






事前にお悩みパーツを伺い
その方に応じてセルフメンテを考えます




お顔だけの問題でなく
頭や姿勢や骨盤、骨盤底筋も関係してます




プロに委ねて施術してもらう事は
癒やしですし効果もバツグンかもしれませんが
日々のメンテナンスにかなうものは


無いと思ってます!







宮崎はグループ講座を現在募集していません
ペアでのお申し込みは可能です



マンツーマン
もしくはペアでのお申し込みのみになってます




 





私は皮膚が柔らかい方でたるみやすいタイプ
気を抜くと直ぐ
あご周り、頬ラインが
落ちて来ます💦






あご周りのセルフメンテをすると1〜2週間で
効果が目に見えてきます


※髪ボサッ、ノーメイクに近くて
お恥ずかしい🙇

自分のお顔は自分で造る✨✨

「継続は美なり」です♡