【女性のための三陰交カイロ】


やっとご案内出来るようになりました‼︎
(嬉しい😂) 


足首に巻いて使う小豆カイロです✨

足首から3〜4横指上にあるツボ(経穴)である
三陰交を温めて
女性特有の不調を解消して欲しいとの想いで
作りました


昨年も販売しましたが、今回少し改良しました
可愛いゴムバンドで固定できるタイプです


今現在固定バンドは2種類

ストライプ(2セット分)
ドット(4セット分)













通常は受注生産なので1.2週間
お待たせすると思いますが
5セットは出来上がってるので
早めにお渡し出来るかと思います♪
※12/12AM現在 残3セットです




全て手作業で1つ1つ丁寧に作ってる
私の愛を存分に込めた😅
商品です




冷え症の方
むくみがちな方
寝付きが悪い方
月経トラブルがある方
更年期症状がきつい方

などなど... 


お客様の感想に多いのは


冷えが和らぐ
むくみが取れる
寝付きが格段に良くなる
疲れが取れる



が特に多いです



とにかく女性に

三陰交を温めて欲しい‼️‼️

そんな想いで作りました♡




大切な方へのプレゼントに
サロン利用のお客様へ温かいサービスとして♡
お歳暮に
寒い地方に住んでる方への贈り物に
療養してる方へ




2個1セット(2本固定バンド)
4000円+税
(送料1セット200円頂きます)






もし宜しければ😊


迦花LINE