夏最高すぎる




ユニバ行ってきたー!




グランピングしてきたー!





夏は毎年髪の毛ピンクー!



・年1回の家族写真撮りに行ったり

・2日に1回かき氷食べに行ったり



夏休み前から最高です☀










↑次女すみっコぐらしに

ドハマリして(特にトカゲ)

至る所にすみっコぐらし書いてる

 

 

 

幼稚園グッズは

全てすみっコぐらしに。









私は夏用コスメ新調して癒やしー♡



 

 


 


 

 


どれもめちゃめちゃ良くて

2本目絶対買う!!








長女頑張ったのいろいろ届いたー!



しかし、長女


ほんっっっっとに

勉強せえへんねん。



私も夫も「勉強しなさい!」って言わんようにしてるんやけど、ついに



学校の宿題も

せんときあるよね!!!



担任の先生は

せんでも言わんらしい。



(本人曰くだいたいやってるらしいけどね。

白紙のプリントや作文散見されとるけどね。)





この前学校のテスト


70/150


だったよねw


100点換算したら50点以下やから!!






↑次女んが勉強してる(笑)

(しかし長女より圧倒的にできん笑い泣き







↑次女、圧倒的に無駄が多い(笑)





ふるさと納税のメロンー♡


 

 

ん。どれだ。これか?

(さとふるで頼んだ)





バーゲンでも

爆買いしてきました!



 

  

  

 

今年はSNIDELにはまっちゃって

SNIDELでしか服買ってない

(それは言い過ぎw







 ユニバ行ってからミニオンめちゃ好き(笑)


 

 

 

 



夏休みも楽しみだなー!

仕事も頑張ります!!