うちの姉妹

公文で英語を習っているんだが


宿題5枚をしてる間に

90%寝るねん!




昨日も


長女「もーー!!


aren'tとdon'tって何が違うんよムカムカ


って言いながら寝てん(笑)






私「分からんでもないな。


私、高校の授業で


英語の時だけ

本気で寝てたもん。




夫「俺も英語の先生

全然嫌いじゃないねんけど



英語の先生が

起立礼言った瞬間に寝てたもんな。




私「人生で英語できたことないしな。」



長女「ママは算数はできてたの?」




私「ママは関大の一般受験の時


「log」こんなんとか

「∑」こんなんが出てきて



初見やって



あぁ。なんで受験科目数学にしたんやろー。



って思ってたで」






↑次女ちゃんは国語好きになってほしいと

ぶんぶんドリムも1年半やったけど


断然算数派らしい。


(国語が嫌いなだけ。消去法。)









↑これもやーっと終わったので

ちびっこそろばんに進みます!



 

 










↑昨日の私の昼ごはんと
(RちゃんのYouTube見て、新作買ったけどやっぱりオールドファッションハニーが1番だな)






↑昨日の私の夜ご飯

(ピザーラのクワトロフォルマッジ大好き姉妹)





 

 

 

 


SNIDELの買ってたブラウスが色々届きだして

家で試着会してたら



長女「ちっちゃ!


私の服かと思ったわ。



えーん

ダイエットとか絶対むりー笑い泣き