日能研のテスト

次の日に結果出る拍手



テスト結果記録ブログになってるアセアセ




ちなみにスーパー可愛すぎる次女ちゃんの

英検5級(4回目のチャレンジ)は




ま、ま、また落ちました笑い泣き










くもんのオブジェ

もらいましたー拍手



次くらい

長女英検準2級受けてみるー?







↑次女ちゃん

お絵かき上手だねーハート






↑長女も毎日毎日

ポケモン書いとるわ!





↑ケンタッキーの

お肉でオニオンフライを挟んでるバーガーハンバーガー


美味しかったー!







↑やーーっと終わった

次女の暗算問題集





 

 



 

 

それぞれ5級に進みまーす拍手ハート








↑自作の歌作るのが好き長女。

ママも小学校のとき自作の歌作るの好きやったー!



ママのデビュー曲(小5)

「GOGOサンバ」




次女「ママー♡

上手に絵描けたー♡」



私「ん?誰?」




次女「パパと

長女と次女!




はい。また私おらんやん。






 

 

↑うなぎ食べたすぎて

ふるさと納税しちゃったー!





 

 


↑グリーンカレーにはまって(夫が)

毎日食べてる(夫が)




 

 

↑新しい下地に変えましたー!