全国統一小学生テストが

返ってきたー拍手


着払い郵送でお願いしてて

今日届いたよー!



長女は学校でいなくて

可愛いが取り柄の(←)

次女ちゃんと開封!





私「キャー♡♡♡


次女天才すぎ!賢いー!」



次女「えへへニコニコラブラブ






私「えー。

長女何間違えたんよー!」



調べる・・・








↑何時ですか?


次女「えー!?!?


長女バカやん!




私「他には!?



積み木何個?


次女「えー!?!?

こっちは13個で、こっちは20個でしょー!?




長女バカすぎるー!!




いない間に言われ放題の長女ww



(長女帰ってきたら言ってないで!当たり前)











ポケカBOX買いしたら

こんなんなってて







↑こんなん書かれてて







↑めちゃ笑った(笑)








って色々見てたら


 

 

↑買っちゃったー!!



 

 

↑これもー!!

(届くの8月下旬やて(笑))



んで、ヌーブラだと谷間気になるから

 


 

↑めちゃいい!!

谷間隠れてオフショルめちゃ着れる!







 

 

↑化粧ポーチ新調




 

 


↑今私髪の毛ピンクだから

ピンク買って仕事につけてるーラブラブ





私のかき氷活動もスタートしてるーラブラブ

今年の夏もいっぱい食べたいなーキラキラ