この前受けた

浜学園のオープンテスト

結果が出たよー!




国語ww



長女「算数100点だったから

いいんだもーん!」






長女「ねぇねぇ

宿題の作文に

先生が返事書いてくれてるんだけど




wってなに?


先生のサイン?」




なにそれ!

見せて見せて!





先生「日曜やのに忙しすぎるやんww


(長女がテストを受けに行った話を

作文日記に書いてた。)




先生

笑わんといてww






ちなみにスーパー可愛すぎる次女ちゃんの


英検5級は




今回も落ちてたよね(笑)




楽天スーパーセール



それがさ!

最近体重がやばくて!笑い泣き


原因↓↓

 

 

これが美味しすぎて

無限に食べてるから。




あと2キロ(せめて1キロ)痩せたくて

(でもお菓子はやめられない)


大人の権限で

グルテンフリー爆買い↓↓↓

 

 

↑包装キレイすぎて

職場の人にもあげた(笑)


 

 


↑マフィン美味しすぎてリピ買い


 

 

↑これはまだ届いてない!楽しみ!



 

 


↑姉妹のサンダルも買っておきました!

すぐ届いてもう履いてます♡