最近、長女が勉強全然しない笑い泣き

学校の宿題も朝起きてする始末←

私も夫も「勉強しなさい!」って声かけは
しないようにしてるんやが



こんなに勉強せんの(○_○)

通信教材もまだ3月号ですよびっくりマーク



一方、次女ちゃんは
毎日コツコツ勉強してる拍手キラキラ


しかし!

次女は本当に勉強できん笑い泣き(長女比)

「賢いね〜ハート」「すごいね〜ハート
連発して、もはや2歳児扱い(長女比)





↑こちら、この前長女が受けた公開テスト。

長女、漢字やばいねん!w


小川
天空


間違えてたからな笑い泣き

あと

「ほおづえ」or「ほうづえ」
「たずねる」or「たづねる」






↑こちら次女ちゃんの赤ペン先生。

全部私と一緒にやったのに
95点笑い泣き

普通に時間の問題間違えたわ(35歳)




↑幼稚園から持って帰ってくる
月刊誌を家でめちゃ楽しむ次女(笑)





↑やーーーっと終わった次女。
 

 




私のおやつキターーーッ!


 

 

 

三ツ星ファームと兼用で

食べようとこちらも購入↑↑