かき氷活動再開しました拍手


かき氷だーーーいすきな私!


まだちょっと寒かったけど

今年初かき氷行ってきたよーキラキラ





↑2000円(笑)





↑1700円



  公文の国語と通塾をやめた話


週2日の公文の通塾なんだが


小学校&幼稚園から帰って

ちょっと休憩して


片道歩いて15分で行っているんやが



公文から帰ってきたら

朝まで爆睡姉妹笑い泣き


くもんの次の日は

朝風呂して学校&幼稚園行く姉妹←←




学校も幼稚園も疲れるよねー


1回オフになった後、

また出かけるのしんどいよねー



ということで


公文の通塾

しばらくなしにします笑い泣き


(私が)宿題交換だけ。




ついでに



国語も一旦やめます笑い泣き


家のワークでしばらく様子見します。




公文の英語教材より

いい教材を知らないので

英語はこのまま頑張ろうね!


(長女一生Gやってるけどな(笑))





  やーーーっと終わったワーク



毎日ほそーーく勉強している姉妹。


(週末、勉強全くしないのに、遊びに行ってばっかりっておかしくない!?と長女と話し合ったとこ爆笑






↑長女、やーーーっと終わらせた


Z会3月号




↑次女もやーーっと終わらせたけど
全然できるようにはなってない笑い泣き

違うワークで3年生また始めました。

 

 




↑久々にやったら、理解ができてて

成長を感じたわ(次女)


 

 






↑COCO'Sのモーニング行ってきたよー拍手







次女「“ぞうきん”は4文字やから、ぞうきん「は」が使えて簡単やったわ!」

 

 

↑私のおやつに購入♡

届くの楽しみだーキラキラ



 

 


長女とおそろいのリュック

次女っぴにも買いましたハート



 

 


楽天マラソンまで待てなくて
Amazonで買っちゃった笑い泣き