日曜日受けた馬渕教室の公開テストの

WEBで速報が見れましたー👏✨





声かけむず

 


私「長女よ。

1科目70点くらいしか取れてないやないか・・・」



長女「80位くらいかと思ってたからいいんだもーん



夫「パパは50位くらいやと思ってたぞ!」


次女「次女は7位やと思ってた!」






私「長女よ。

もうちょっと頑張りーや。」



長女「頑張ってるもーん



夫「パパは今日ポケモンカード買ってきたもーん」←は?



次女「次女は今日砂場したもーん!」




(長女はテスト受けるの好きらしく、6月も何個か受けるよー!)




↑次女30分かけて考えた

「のぼりぼう」の標語。



私「ママのぼりぼう1mmものぼれんわ。」


次女「えー!?


のぼるだけやん?


次女は幼稚園ののぼりぼう、

1番上までのぼれるらしい







↑この前
次女様のご要望で

手巻き寿司パーティーしたー乙女のトキメキ





↑おばあちゃんが焼いたケーキ

強制撮影会。


 



↑最近の私の昼ご飯

ずーっとこれ。