馬渕教室の公開テスト

受けてきました!長女


長女「国語は最後の話(説明文)めちゃ間違ってて


算数は最後の問題


意味分からんかったわうーん



ママとパパの子やからね

そろそろ能力限界やと思っとるよ笑い泣き


本当にごめん笑い泣き








次女いい子すぎて


私「ママの小さかった頃に次女そっくりだよ〜!


ほら、写真見て〜!」



(金太郎)


私小さい頃、見た目本当に金太郎


「こんな不細工絶対嫌だ!」って

言うと思って見せたら



次女「ママと似てるなんて嬉しいー!いえーい!」


て言うねん凝視


子ども性格良すぎるやん←←










テストの後は

姉妹とカラオケ行ってきたー!


ブリンバンバン練習家族





アイス食べ放題つけて

楽しかったねー!



全部全国採点でやってたんやけど


私の最高点85点で

長女は79点やってん


私「今日は2時間やったけど、

5年生とか6年生になったら、

7時間とか8時間とか友だちとカラオケ行くようになるよー!」



長女「いっぱい練習するんやね


だからママ歌上手いんか。




ママ決して上手くないんやけど

子どもいい子すぎるやん笑い泣き









↑次女が書いた


トマト長細いやん(笑)





作文大好き次女ちゃん


長女は作文下手やし好きじゃないんやけど


長女「クラスの作文代表に選ばれたい!作文上手になりたい!」


と、




ばあちゃん家から

私の小学校時の作文帳を持って帰って来て


(残してたばあちゃん)



読んでる(笑)


ママの作文をお手本にするなんて

申し訳なくて笑い泣き


子どもたちがいい子すぎるなーと思った話






 最近長女がやってるワーク↑↑


オールカラーが好きなんやって(そりゃーな)




 

 


 

 

↑これの古いやつ